スクフェスミニ感謝祭in沼津にて展示されていた展示物の俺氏撮影写真とかステージ【ラブライブ!サンシャイン】


<スポンサードリンク>

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)の攻略情報とは関係ない話題。

先日沼津にて、スクフェスミニ感謝祭が行われたのですが、俺氏も参戦してきたので、一部展示品などの写真などを紹介します。

Aqoursのサイン入りポスターや、等身大パネルや、寝そべりなど様々あるので、是非ともご覧ください!

<スポンサードリンク>

スクフェスミニ感謝祭in沼津

ってことで、スクフェスミニ感謝祭in沼津が2017年4月23日に沼津駅北口より徒歩5分くらいにある「プラサヴェルデ」にて開催されたのですが、ここでは、写真などを撮ってきたので、まとめて貼っておきます。

なお、スクフェス感謝祭については、以下のリンクで。

スクフェスミニ感謝祭in沼津 ステージ

写真はトークショー終わった後に撮影。つい10分前までCYaRon!の3人がトークショーを繰り広げていた場所。なお、俺氏あとの方に入場したのですが、会場が比較的コンパクトだったので表情などがよく見えて満足ですw

スクフェスミニ感謝祭in沼津 寝そべり

続いては、寝そべりぬいぐるみ。近日発売予定の未熟DREAMER衣装のぬいぐるみなど多数展示されていました。

スクフェスミニ感謝祭in沼津 Aqoursキャストサイン入りジャージ

こちらは、スクフェス感謝祭にて発売されている、スクフェスに11月に登場したAqoursチアガール編覚醒前に装着していたジャージです。そのジャージにキャスト9人がそれぞれ担当キャラのジャージにサインを入れています。

スクフェスミニ感謝祭in沼津 Aqours初期SRキャストサイン入りポスター

続いては、Aqours初期SRのキャストサイン入りポスターです。

スクフェスミニ感謝祭in沼津 コラボ商品・施設などのポスター

こちらは沼津市に存在する施設や、沼津とサンシャインのコラボ商品が掲載されているポスターです。以下に沼津市がサンシャインに力を入れているかがよく分かるポスターです。

スクフェスミニ感謝祭in沼津 μ’s等身大パネル

こちらは「それは僕たちの奇跡」の衣装を着たμ’s9人の等身大パネルになります。

スクフェスミニ感謝祭in沼津 Aqours等身大パネル

こちらは11月に登場したAqoursチアガール編の衣装を着たAqours9人の等身大パネルになります。割りと画質は良いと思う。

えっ?!果南ちゃんがいないだって!?・・・ごめんなさい、果南だけ撮り忘れましたm(_ _)m 推しの人本当にごめんなさいm(_ _)m

スクフェスミニ感謝祭in沼津 Aqours等身大パネル

スクフェスミニ感謝祭in沼津 μ’sカード画像一覧

こちらはスクフェスに2016年4月まで登場しているμ’sのカード画像まとめです。これが4年間培ってきた集大成ですね・・・!いやー・・・こう改めて見ると、4年間をこういった形で表現すると改めて4年続けられているスクフェスって偉大だなぁと思う。

スクフェスミニ感謝祭in沼津まとめ

以上が、スクフェスミニ感謝祭in沼津にて展示されていた展示物です。

写真の数が非常に多いため、随時更新していきます。

とりあえず、トークショーにはちょっと寝坊して遅れて現地に入ったのですが、わりと後方でも3人の顔がよく見れて非常に満足のいく感謝祭でした!

まだまだ札幌やら東京で開催されるので、是非とも時間があれば行ってみましょう♪ 

入場料無料でここまで多くの展示やトークショーをやってくださる運営さんに感謝。

<スポンサードリンク>


かよちん

人気ブログランキング


ラブライブ!ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村



最近ありがたいことにコメ非常に多いので、一気に下のコメント欄まで飛べるようにしました
一番下のコメント入力欄へ

3 Responses to “スクフェスミニ感謝祭in沼津にて展示されていた展示物の俺氏撮影写真とかステージ【ラブライブ!サンシャイン】”

  1. 1
    私、ラブライバーの名無しといいます! says:

    俺氏だってさ

    • 1.1
      私、ラブライバーの名無しといいます! says:

      ボクは好きだけど

    • 1.2
      私、ラブライバーの名無しといいます! says:

      このサイトでよく見るが他のところであまり見ない一人称
      俺氏

      ワイ

コメントを残す


いつもコメントありがとうございます!いくつか注意事項ですわ。
※内容以外未記入でも投稿可。その場合は「私、ラブライバーの名無しといいます!」って名前になります。
※キャラ、他の人のコメントをディスる、もしくはコピペして使う、クレームがあったコメントなど俺氏の意向に反するコメントなどは削除します。
※初心者の方の質問が度々見受けられますが、質問する前にまずはこちらの良くある質問をご覧になってからお願いします。(基本的に初歩的な質問はこちらでお願いします。)
※他のサイト様(公式関連を除く)のURLなどを貼るなどの宣伝行為は基本的にNGです。
※コメントの削除依頼、当サイトへの要望はここのコメ欄ではなく、当サイトのお問い合わせ俺氏のTwitter垢にてDMにてコメント番号を指定して、一言でいいので理由を添えてお知らせください。(下のコメ欄に書かれても基本的に応じません。)

スポンサードリンク



サブコンテンツ
μ's(ミューズ)やAqours(アクア)などの画像の著作権はKLab株式会社様(通称:蟹さん)プロジェクトラブライブ!さんに帰属します
そのため、当サイトの文章・画像は引用を含んでいます。

このページの先頭へ